fbpx
公式サイト・携帯サイトがリニューアル
website.jpg

マイレア・マーケティングの公式サイト及び、公式携帯サイトがリニューアルしました。
公式サイト
https://www.mailea.com/

ぜひ、お気に入りに登録してください。
公式サイトでは、Webマーケティングに関するソリューションサービスを提供しております。
「Webサイトを作ったものの何も機能せず、そのまま放置している」
「もっとWebサイトを有効活用して売上につなげたい」
とお考えであれば、まずは一度ご相談ください。
まず初めに、「Webサイト初期診断」で、御社のWebサイトの現状、また実現されたいことをお伺いした上で、Webサイトを活かす、また事業の中で、どのポジションで活用していくかの戦略、方向性をご提案いたします。
今なら、公式サイトリニューアルを記念して、12/31までのお申し込みであれば、通常31,500円の初期診断料が、10,500円で受けられます。
御社のWebサイトの“再生”をお考えであれば、お早めにご予約下さい。
ただし、一度に多くの方のご相談をお受けすることができませんので、人数制限をさせていただきます。ご予約先着順に対応させていただきますので、予めご了承下さい。

また、公式携帯サイトもリニューアルしましたが、こちらでも、初期診断の予約やWebマーケティングのヒント、公式ブログの閲覧などを携帯から行うことができます。
下記のQRコードからアクセスして、携帯のお気に入りに登録してください。

qrcode.jpg

また、メルマガも始まっていますので、併せてご確認下さい。
今後も、このWebサイトを通じて、Webサイトの再生、効率化・有効活用による売上向上につながる情報やサービスをお届けして参ります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。
みんなハッピー♪

関連記事
最近の投稿
アーカイブ
サービスメニュー