fbpx
キャベツダイエット
090408_1250~0001.jpg

今や空前のダイエットブーム。いろんなダイエット方法が次から次へと登場しては消えていっています。
ついこないだまでは、バナナダイエットが。バナナが品切れになるほど。
一応、バナナダイエットをやってはみましたが、私にはあまり効果はありませんでした。
そして、今、キャベツダイエットが密かにブームになっているそうです。
ということで、「今度こそは」ということで4月に入ってから、このキャベツダイエットを始めています。
キャベツダイエットはいたって簡単。
普通の食事の前に、キャベツ一玉の1/6だけをバリバリと、10分間かけてゆっくりと食べるだけ。
そのあとは、普通通りに食事をしてOK。いたってシンプル。
キャベツには、ドレッシングなどをかけてもOKですが、できればノンオイル系を、とお勧めがあります。
私は、毎日、「ポン酢+マヨ」でいっています。
これ、普通のサラダでもおいしいですよ。
まず、ポン酢をかけてから、その上からマヨネーズ(もちろん、カロリーオフの)。
これが意外と合うのです。お試しください。
しかし、次から次へと出てくるダイエット方法。
このキャベツダイエットは、お医者さん自身が行って、3ヶ月で27kg落としたそうで、リバウンドもしにくい体になるのだとか。
しばらく続けてみようかと思っています。
また、結果はご報告しますね。
まぁ、あとは運動するのが一番ですけどね。
暖かくなってきたし、散歩やジョギングでもしようかと思います。
いつもありがとうございます。
みんなハッピー♪

関連記事
最近の投稿
アーカイブ
サービスメニュー