fbpx
【無料】Webマーケティングセミナー

私のビジネスパートナーである、人材斡旋会社TEIが開催するオープンセミナーに、Webマーケティングの講師として招かれ、セミナーで、Webサイト再生・活用のヒントをお話しすることになりました。
このセミナーは、【無料】でご参加いただけます。
開催日は、4月23日(木)、5月11日(月)、5月28日(木)に、東京・浜松町で、午後2時~4時までで行います。
無料Webマーケティングセミナーの詳細&お申し込みはこちら
今回のセミナーでは、既存のWebサイトを製作した(もらった)けれども、そのままで機能していない、あるいは、今あるWebサイトをもっと活用するためのヒントを得たいという方向けの内容をご紹介する予定です。
インターネットでのビジネスは、ほんの数年でガラっと様変わりするほど、もの凄いスピードで変化しています。
それなのに、数年前に製作したWebサイトのままで、マーケティングやセールスを行っていこうとしても、結果が出ないのは、当然と言えば当然のことです。
今の時代のWebマーケティングに合った、Webサイトの戦略が必要なのです。
その“今の時代”に合わせたWebサイトの作り方、集客・販促のしくみづくりについて、実践例を交えながらご紹介していきます。
きっと、あなたのWebサイトの再生活用のヒントが見つかるはずです。
参加料は、【無料】です。
今、運営しているWebサイトで思うように集客ができていない、もっと販売促進をかけたいということであれば、きっと、Webサイト再生のヒントを得て下さい。
無料Webマーケティングセミナーのお申し込みはこちらをクリック
当日会場でお会いできること、楽しみにしております。
いつもありがとうございます。
みんなハッピー♪

関連記事
最近の投稿
アーカイブ
サービスメニュー