fbpx
マイクロダイエット
マイクロダイエット

マイクロダイエットって知っていますか?女性の方はご存じかと思います。
実は、マイクロダイエットで「モニター募集」ということで、3ヶ月間ほど、マイクロダイエットを飲んで痩せることができたら、読者モデルのように、ホームページや雑誌に掲載されるモニターさんを募集しています。
マイクロダイエット「モニター募集」
実は、うちの奥さんが知らないうちに、このモニター募集に私を応募していたのです。
そしたら、見事に書類審査通過となり、「面接に来てください」という電話がかかってきました。
しかし、面接指定日に旅行に行く予定が入っており、その旨を伝えると、その指定日にお越しいただけないのであれば、「欠席」ということで・・・ということで、ダメになってしまいました。
タダでダイエット食品がもらえて試せるというものなので、リスクはないのですが、少し残念でした。
まぁ、でもタイミング良く(?)、旅行の日と面接日が一緒になっていたことから、最初からご縁がなかったのかもしれません。
それにしても、最近、読者モデル兼のモニター募集が増えています。
自分が雑誌やホームページに乗ることで、口コミ効果があり、集客につながる。
特に女性向け商品に向いているのかもしれませんね。
たまには、こうしたマーケティング戦略に乗っかってみると、またいろいろと見えてくるので良い経験でした。
次は、何のモニターの応募するかなぁ。と言っても応募するのは奥さんだけれども・・・。
いつもありがとうございます。
みんなハッピー♪

関連記事
最近の投稿
アーカイブ
サービスメニュー