fbpx
超・売上革命!

ビジネスパートナーである(株)フィナンシャル・インスティチュート社主催の、中小企業の経営者向けのセミナーが開催されます。
セミナーは、3部構成で、「売上向上」、「資金調達・資金繰り」、そして、「ネット販売」です。
この「ネット販売」の部分で、今回、特別講師として、私、菅谷が招かれ、中小企業に必要なホームページ活用によるネット販売の成功の秘訣をお話する予定です。
フィナンシャル・インスティチュート社は、中小企業向けに資金調達、資金繰りなどのフィナンシャルアドバイスをしています。
多くの中小企業の経営者へのアドバイスを通じて得た、売上向上の秘訣を今回のセミナーで公開されるそうです。
いつもは、資金調達がメインのセミナーなのですが、今回は、売上向上にフォーカスして、年商を大台に乗せる、また、3億、5億円と言った壁を突破するためのポイントも習得することができます。
「ネット販売」については、セミナーのテーマに合わせて、少し数字的なお話をする予定です。
そのポイントになるのが、「キーワード」です。
検索エンジン対策、キーワード広告に使う「キーワード」の選択次第で、売上予測が立つのですが、意外にここを過小評価しているホームページが多く存在します。
ここを再認識していただくための「ネット販売での方程式」についてお話します。
このスペシャルセミナーの詳細はこちらをクリックしてご確認ください。
いつもありがとうございます。
みんなハッピー♪
菅 谷

関連記事
最近の投稿
アーカイブ
サービスメニュー