fbpx
『ホームページ復活』出版!

今まで密かに書き溜めていたことが、ついに、一冊の本になりました。
題して、
『ホームページ復活 眠っているホームページを甦らせる7つの法則』
http://www.satsukido-d.com/sugaya/
という本です。
なぜ、「ホームページ復活」というタイトルになったのか?
最初は、まったく違うタイトルで書いていました。
当初は、「社長、ホームページで営業マンを楽させてあげましょう」というタイトルでした。
そのタイトル通り、ホームページをもっと、マーケティングに特化して活用し、「売る先リスト」を営業マンにパスできる環境ができれば、もっと営業マンは、精神的にも楽になり、企業に利益をもたらすようになると考えたからです。
もちろん、その要素は、今回の本に盛り込まれていますが、ここに、特化してしまうと、純粋にネット販売を行っているネットショップ様には関係ないお話になってしまうということに気づきました。
なので、もっと本質的な部分、どんな業種、業態であってもホームページを活用する上で、確実に必要なことをまとめることにしたのです。
そうしたら、準備から、実践まで、7つの法則にまとまったわけです。
今までのWebマーケティングの本は、何か業界(情報起業・販売や、ネット販売のみ)に特化した方法だけが紹介された本ばかりでした。
しかし、どの業界でもホームページを活用する上で必要なことをまとめた本は、ありそうでなかったのです。
今回のこの本が多くのホームページは持っているけれども、思うような結果が得られていないと感じている方に、ぜひ読んでいただきたいです。
その思いも含めて、本日18日から、アマゾンキャンペーンを行い、今だから手に入る、4つの特典をご用意しました。
私からは、今回、本には収録できず、泣く泣く割愛した、Google Analyticsの活用で、ホームページを最適化していく方法を説明した音声セミナーをご用意しました。
キャンペーン期間中に、アマゾンで私の本をお買い求めいただいた方のみその特典がゲットできます。
詳しくは、こちらのページでご確認下さい↓
http://www.satsukido-d.com/sugaya/
いずれにしても、この私の本「ホームページ復活」が、あなたのホームページ復活のお役に立てればと思います。
ホームページの参考書としてお役立て下さい。
いつもありがとうございます。
みんなハッピー
追 伸:
私の本『ホームページ復活』を、あなたのメルマガやブログなどでご紹介いただければ幸いです。
また、アマゾンアソシエイトの新機能で、あなたの紹介リンクをtwitterでつぶやける機能が追加されました。
アマゾンの『ホームページ復活』のページを開いたら、ページ上部に、twitterのボタンがあるので、それをクリックして、twitterにログインするだけで、紹介リンクがつぶやきボックスに入ります。
あとは、つぶやくだけ。
とっても簡単ですので、ぜひ、twitterで、『ホームページ復活』をつぶやいてくださいね。
ご協力に感謝いたします。

関連記事
最近の投稿
アーカイブ
サービスメニュー