fbpx
ホームページ所有者向けSEO対策セミナー

Movable Typeを使ってのビジネスブログ制作を行っている会社主催の「SEO対策セミナー」に講師として招かれ、そこで、最新のSEO対策について、また、そこから派生するホームページを最適化していく方法についてお話することになりました。
「集客できるホームページに必要な最新SEO対策法」
つい先日あったYahoo!のアルゴリズム変更(ルール変更)での変更点などの詳細もお話できるかと思います。
そして、その対策として、常にお話してきました「自分でホームページを編集できる」環境を作ることがマーケティングにおいて重要なので、その辺りのお話もする予定です。
講師は私だけでなく、このビジネスブログ制作会社の社長、中村義和さんもお話になります。
中村さんは、先日、「SEO・SEMテクニック2010」という本で、ビジネスブログについて監修、執筆されている、ビジネスブログ、ブログSEOの第一人者です。
そんな中村さんと、最新のSEO対策とホームページ最適化による集客、そして、転換率アップを図るための方法をお話します。
今回のセミナーでは・・・
1.最新SEO事情
2.Googleが始めたリアルタイム検索
3.自分で編集できるHPの重要性
4.自分で編集できるHP作成ソフト
5.マーケティングはスピードが命
6.Movable Typeの優位点
7.MTでのSEO対策
8.ホームページ最適化のポイント
9.Google Analyticsでのチェックポイント
おまけ:twitterのマーケティング活用術
について二人で解説して参ります。
現在の御社のホームページのSEO対策、リニューアルを考えているけれども、どのように手をつけたらいいのか分からないということであれば、ぜひご参加下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「集客できるホームページに必要な最新SEO対策法」
~眠っているホームページを蘇らせるポイント~

ご参加、お待ちしております。
いつもありがとうございます。

関連記事
最近の投稿
アーカイブ
サービスメニュー