fbpx
新年あけましておめでとうございます。
sunrise-over-mt-fuji.jpg

新年あけましておめでとうございます。
マイレアの菅谷です。こんにちは。
昨年中は、大変お世話になりました。皆さんのご支援、ご協力を頂き、いろいろなことを得ることができました。
今年も引き続き、いろいろと情報収集をし、実践を行い、皆さんに有効なマーケティング情報をお届けして参りたいと思います。本年もどうぞよろしくお願い致します。
さて、私の九星気学の先生曰く、今年は「壬辰(みずのえ・たつ)六白金星」の年ということで、この年は、「変革の年」「行動の年」なのだそうです。
特に、経営者の方、起業家の方など、大きな決断をしなければいけないのであれば、今年は最適な年なのだそうです。
しかし、一年中いつでもいいかと言うと、そうではなく、あなたの運命星によって「動いていい月や日」「動いてはダメな月や日」また、「動いていい方角」「動いてはいけない方角」があるそうなのです。
特に、起業や開業、引っ越し・移転・増築、また、投資など、大きな判断が求められるアクションを起こす際には、注意が必要です。吉方位、吉日を知ることが重要です。
あなたの運命星は、生年月日ですぐに分かります。自分の運命星を知りたいということであれば、こちらの早見表でご確認下さい。
★運命星早見表はこちらをクリック
今年は「攻めの年」ですので、自分の運命星を知り、“正しい行動”で、夢を実現させて下さいね。
実際の「新年」というのは、節分の翌日、2月4日からになります。
その九星気学の先生が、1月29日に、あなたの運命星に合わせた「今年の動き方」を教えてくれます。
開業や開店、増築、新規事業への投資、引っ越しや移転などを考えているのであれば、吉方位、吉日に動かないといけません。その吉方位、吉日をこのセミナーで知ることができます。
こうした大きな転機がある場合は、ぜひご参加下さい。
★九星気学・新春開運セミナー
自分の運命星にあった正しい動きをして、運を引き寄せましょう。
今年がいい年になりますように。
いつもありがとうございます。

関連記事
最近の投稿
アーカイブ
サービスメニュー