fbpx
日時:
2017/10/01 @ 1:00 PM – 3:00 PM
2017-10-01T13:00:00+09:00
2017-10-01T15:00:00+09:00
場所:
Courtyard Los Angeles Torrance / Palosverdes
2633 Sepulveda Blvd
Torrance
CA 90505
参加費:
$30
お問い合わせ:
イムア・コンサルティング

今あるホームページが機能していない、業者に言われるまま作ってそのまま。変更するのにもお金がかかるので何も活用していない。

そんな状態で良いはずがありません。

ホームページを始め、ウェブツールは、バラバラに使うのではなく、きちんと目的とお客様を明確にした上で、きちんと設計することで機能するようになります。

しかし、多くの方が、この基礎の基礎ができていない。

そこで、今回のセミナーでは、「売れる!」ホームページを作るための基本ポイントに加え、さらに集客を加速されるための「ランディングページ」と「ウェブ広告」の運用法について解説致します。

セミナーでは、この「しくみ」と「しかけ」をきちんと設計し実践したことで、月100ドルの売り上げがやっとだったのが、月43,000ドルまで跳ね上がったクライアント様の事例を元に解説して行きます。

このクライアント様では、

を行い、さらに、私の方からのアドバイスで、

などを実践したところ、月の売上が100ドルやっとだったのが、上のしくみを動かしたことで、月43,000ドルの売上を達成!

なんと、430倍に跳ね上がったのです。

しかも!この売上の内訳は、35万円~60万円の高額商品を8本売った結果です。

今でも、見込客の獲得からコースの受注までが、自動的に行われています(動いています)。

もし、今、ホームページがあるけれども、思うような結果が出せていない。

これからビジネスを始めるけど、やるからには初めからきちんとやりたい。

と言うことであれば、ぜひ、このセミナーにお出かけ下さい。

セミナー概要

セミナー内容

  1. 「売れる!」ホームページのポイント
  2. ウェブビジネスの要「顧客定義」の立て方
  3. 顧客導線と商品構成の関係について
  4. Googleが評価するホームページの構造
  5. 集客と販売を最適化する「商いの設計図」
  6. セールスクロージングする「ランディングページ」とは?
  7. 成約率を高める「ランディングページ」5つの構成ポイント
  8. FB広告作成&活用のポイント
  9. 成功事例紹介(集客からクロージングまでの流れの解説)
  10. 自分でできる「ランディングページ」作成方法

セミナー詳細

セミナー参加特典

  1. 無料ホームページ診断($300相当)
    現在お持ちのホームページを拝見させて頂き、今後の戦略についてご提案致します。
  2. 顧客定義シート
    顧客定義を行うための5つの質問を答えて定義していくためのシートを差し上げます。
  3. キャンペーンプランニングシート
    売り方の要、キャンペーンプラニングを行うための計画の立て方、実践の仕方レポートを差し上げます。

セミナーの参加申込みは今すぐこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

コメントを残す