fbpx
成功法則セミナー
090404_2005~0002.jpg

今日は、ナポレオンヒルの公認トレーナーでもある諸橋さんの成功法則セミナーのお手伝いをしてきました。
彼曰く、今現在、なりたい自分の95%は実現していると言っていました。5%の限りなく少なく、100%に近い状態とのことでした。
誰もが成功をしたいと思っている。
でも、本当に成功できる人というのは、ほんの一握り。
人生において成功するためには、まず、幹になる部分(=思考)を変えていかなければいけないとのことでした。
今回のセミナーでは、この幹の部分を変えていくプロセスのお話をされていました。
本来は数日間かけて行っているところ、今回は特別に、凝縮版ということで、その基礎とエッセンスを教えてもらいました。
成功哲学や自己啓発の勉強は常にしているつもりですが、こうして定期的に、セミナーを受けてみると、また新たな気づきがあったりするので、お勧めです。
ただ、一点。
成功するための秘訣のひとつ。それは・・・
セミナーなので、学習したことを実践すること。
行動しなければ、何も変わりません。失敗を恐れずに、気づきを行動に移すことで、智恵になります。
ぜひ実践していきましょう。
いつもありがとうございます。
みんなハッピー♪

関連記事
最近の投稿
アーカイブ
サービスメニュー