20日で早割が終了します

6月5日(金)に、「読まれるメルマガ&ファン客を作り方講座2009」と題したWebマーケティングセミナーを開催いたします。
https://www.mailea.com/seminar.html
5月20日までのお申し込みであれば、通常価格より3,000円も安く参加することができる「早割」が適用になります。
お早めにお申し込みください。
https://www.mailea.com/seminar.html
今回のセミナーでは、今や読まれなくなってきたメルマガを、いかに読んでいただけるようにするのか、そして、メルマガからの反応率をいかにあげるかの秘訣を公開いたします。
ちょっとしたあるコツを使ってメルマガを直すだけで、今配信しているメルマガの反応率を改善することができます。
今までのような“定型”のメルマガでは反応率が下がる一方ですので、別の方法を試してみることは価値があります。
ぜひ、読まれるメルマガのコツを習得してください。
https://www.mailea.com/seminar.html
それから、今回のセミナーでは、もうひとつ、お金をかけずにリピート購入、紹介による集客を増やすための方法もご紹介いたします。
数年前までは、ホームページで労せず集客や売上を上げることができたところでも、今ではすっかり反応率が落ち、売上も落ちているという会社が増えています。
こうした会社に共通していることは、「ファン客化」のしくみを設けることを怠っていたことです。
今までは、“ブーム”で何とか回っていたかもしれませんが、お客様が一巡してしまった、ブームが過ぎ去ってしまった場合に、次の一手がなくなり、身動きが取れなくなってしまいます。
こうした会社が、ホームページでの展開を諦めてしまっています。
こうなる前に、またこうなってからでも間に合いますが、「ファン客化」のしくみを設けることが大切になります。
今回のセミナーでは、この「ファン客化」のしくみづくりについてもご紹介して参ります。
20日のお申し込み分まで、3,000円も安くなる「早割」の対象になりますので、お早めにお申し込みください。
◆セミナーの詳細&お申し込みはこちら↓
https://www.mailea.com/seminar.html
それでは、当日、会場にてお会いしましょう。
いつもありがとうございます。
みんなハッピー♪

関連記事

  1. 【無料】Webマーケティングセミナー

  2. セミナー無事終わりました

  3. ホームページ復活&Google Analytics活用セミナ…

  4. 経営者・起業家向け税金対策セミナー

  5. 超・売上革命!

  6. ホームページ所有者向けSEO対策セミナー

  1. 2019.07.11

    お金の流れと改善策の関係について

  2. 2019.06.24

    社長、営業マンを楽にしてあげましょう!!

  3. 2019.06.17

    人を動かす6つの動機

  4. 2019.06.17

    タイプ別(業界別)戦略設計のポイント

  5. 2019.06.14

    戦略設計はできていますか?

  1. 2015.08.03

    「仕組み」は「感情」で考える

  2. 2015.07.08

    最近、「売れなくなってきた」と思ったら!?

  3. 2015.04.24

    見込客を逃さないために必要なもの