fbpx
ホームページ復活&Google Analytics活用セミナー【参加費無料】

ホームページはあるけれども機能していない。毎月の管理費だけが取られてしまっている・・・。そんなもったいないことをされていませんか?
また、ゼロではないけれども、なかなか思うような結果を出せていない。そんなあなたのために、「ホームページ復活&Google Analytics活用セミナー」を開催することにしました。
今回のセミナーは、日頃の感謝の意を込めて、そして、私が執筆したマーケティング本が出版されることになりましたので、それを記念して、参加費を無料でご招待いたします。
先着30社限定です。
今回は、12月11日(金)に大阪で、12月16日(水)に東京で開催いたします。
「ホームページ復活&Google Analytics活用セミナー」の詳細及びお申し込みは、こちらをクリック↓
https://www.mailea.com/seminar_dec09.html
今あるホームページが機能していない。ホームページからもっと集客、売上を上げたいという方必見のセミナーです。
お早めにご確認ください。
https://www.mailea.com/seminar_dec09.html
お待ちしております。
いつもありがとうございます。
みんなハッピー
菅 谷

関連記事
最近の投稿
アーカイブ
サービスメニュー