fbpx
明日でアマゾンキャンペーン終了です。

私の本『ホームページ復活』の出版を記念して行っておりますアマゾンキャンペーンですが、明日、25日で終了となります。
このキャンペーンでは、本のご購入特典として、特別に編集した「Google Analytics活用によるホームページ最適化戦略」の音声セミナーを無料で受講いただけます。
実際、Google Analyticsを活用して、広告やホームページの導線の効率化を行った、私の顧問先での成約率、利益率が格段に向上しています。
小手先のテクニックで売るよりも、使っているツールやホームページの効率化を図った方が、手っ取り早い方法だと立証されました。
ぜひ、Google Analyticsを使ったホームページの最適化を実践してみて下さいね。
まずは、本をご購入でない場合は、アマゾンのサイトに行き、『ホームページ復活』の本をご購入下さい。↓
『ホームページ復活』をアマゾンで購入
それから、キャンペーンページに行って、特典のお申し込みをして下さい。
キャンペーン申し込みページ
http://www.satsukido-d.com/sugaya/

ご確認ください。
それから、すでに本をご購入された方の中で、特典の申し込み方法が分からないという方がいらっしゃったので、もう一度、ご説明しておきますね。
1.アマゾンで私の本『ホームページ復活』を購入する。
  『ホームページ復活』をアマゾンで購入
2.アマゾンから「注文確認メール」が届きます。
3.この注文確認メールの中にある、「注文番号」をコピーします。
4.次にキャンペーンページを開きます。
  
  キャンペーン申し込みページ
http://www.satsukido-d.com/sugaya/

5.ページの一番下にあるお申し込みフォームに必要事項を記入して、先ほどコピーしたアマゾンの注文番号を貼り付けて、申し込みをします。
6.申し込みが完了すると、特典ページで各種特典をもらえます。
以上、ご確認ください。
明日、25日でアマゾンキャンペーンのお申し込みが終了になります。
(※特典のダウンロードは、明日以降もできます)
お早めに、お手続きをお済ませ下さい。
『ホームページ復活』をアマゾンで購入
お待ちしております。
いつもありがとうございます。
みんなハッピー♪
菅 谷

関連記事
最近の投稿
アーカイブ
サービスメニュー