マーケティング

【緊急】Yahoo!からアルゴリズム変更の発表が出ました!

本日お伝えした、Yahoo!での大幅な順位変動に対して、Yahoo!からの正式なお知らせが出ましたので、ご確認下さい。
★Yahoo!検索 スタッフブログ
先日の6月25日に行われたのが、Index Updateで、7月2日に行われ
たのが、アルゴリズムのバージョンアップだったようです。
アルゴリズムの変更ということになると、掲載順位のルールが大幅に変わったということになります。
何が変更になったのかは、公表されていませんが、Google同様に外部リンクの需要度が増してきたようです。
今まで以上に、外部からのリンクに氣をつけて頂ければと思います。
外部リンク対策に関しては、先にお送りしました記事をご確認下さい。
★ブログ記事:「Yahoo!に大幅な変更がありました。」
もちろん、重要なのは、SEO対策ではなく、それで集客したお客様を次のステップに進んでもらえるように、ホームページの顧客導線が出来ているかどうかですので、その点も忘れないで下さいね。
ホームページの構成に関して、何かご不明な点などございましたら、お気軽にご相談ください。
★ご相談・お問い合わせはこちらから
お待ちしております。
ということで、緊急のお知らせでした。
それでは、また。
いつもありがとうございます。
菅 谷

関連記事

  1. 「エコ」って?
  2. 米国小売業&Webマーケティング情報
  3. LINEでも口コミしてもらう方法
  4. 「いつもと違う」思考法で現状を改善する方法
  5. 「なぜ」の力
  6. お客様の「買う」理由が分かると「売り方」が分かる
  7. Apple Careの素晴らしさ
  8. 「7つの習慣」がホームページ復活の鍵

オススメ記事

トレンド・ビジネスアイディア

PAGE TOP
Show Buttons
Hide Buttons