fbpx
新年の運気は2月4日から!!
Share on facebook
Share on google
Share on twitter
Share on email

2020年(令和2年)が始まってから早1ヶ月。

今年の占いとか運気とか、年初めにいろいろあったかと思いますが、実際には、節分明けの2月4日から、新しい年となります

なので、あなたの今年の運勢は、2月4日からとなります。

私には、日本に、占いと言うか運勢鑑定をしてくれる師匠がいるのですが、その師匠の元には、皆さんも知っている大企業の社長さんや芸能人が多く訪れ、運気を見てもらっています。

実は、経営やマーケティング、セールスのテクニックの他に、成功している経営者や芸能人などは、運気を気にしていると言うか、自分の運気に合わせてビジネスや行動をしています。

結構これ、ビジネスには重要な要素で、成功要因の一つでもあったりします。

特に、起業や会社設立、新店舗の開店、新商品のリリースなど、自分の運気と方位に合ったタイミングで行うことが大切だったりします。

家を建てる時だったり、結婚の日取りなど、“いい日”を選ばれる人は多いのですが、それをビジネスで気にされている人は少ないのです。

あなたはご自身の星をご存知ですか?

ご自身の星はこちらの早見表でご確認頂けます。

https://kumano-jinjya.com/wp/wp-content/themes/ikel5/pdf/yaku.pdf

いかがですか?ご自身が何か分かりましたか?

自分の星が分かったところで、年、月、日の運勢(運気や方位)が決まっているので、それに沿って行動することが大切になってきます。

この時期、本屋さんなどで、この本を、よく見かけませんか?

この本には、星ごとの年、月、日の運勢が書かれていますので、一度、参考に見てみて下さい。

特に方位は重要なので、旅行や出張、引越しなどの予定がある場合は特に注意して下さい。

また、企業の場合は、移転や開店などの方位も大切ですので、参考にしてみて下さい。

また、ビジネス的な観点から、この運勢をまとめた本「強運を呼ぶ9コード」がありますが、経営者には必見の本です。

これまでの過去の出来事を振り返りながら見ると、結構当たっていたりします。

ちなみに、私は今年は年まわりが良いので、運勢を見ながら、攻めて行きたいと思っています。

いろいろやって行こうと思いますので、お楽しみに。

今年のあなたの運勢は、節分明けの2月4日からになります。

厄年でも、厄年でなくても、神社やお寺に厄払いに行かれるのであれば、2月3日までに行かれることをお勧めします。この週末が狙い目ですね。

そして、2月4日に神社などに行って、“新年”のお詣りに行って下さい。

ぜひ、自分の運勢、運気、方位を知って、ビジネスの成功に活かしてみて下さい。

今日は、ちょっとビジネス的な話から離れたようなお話でしたが、実はビジネスには結構大切なお話でした。

ご参考まで。

Share on facebook
Share on google
Share on twitter
Share on email
関連記事
最近の投稿
アーカイブ
サービスメニュー
Share on facebook
Share on google
Share on twitter
Share on email

現状のウェブサイト、これから作るウェブサイトを機能させたいと言うことであれば、まずはお問い合わせ下さい。

マイレア・コンサルティング
〒279-0042 千葉県浦安市東野1-27-1 405
LA: 18818 Teller Ave. Suite 210, Irvine, CA 92612

© Copyright 2020 Mailea.com All Rights Reserved.