人生をよくする2つのセミナー

gary_s.jpg keeko_s.jpg
今日はお勧めのセミナーを2つご紹介します。
テーマは、「自分を知る」です。
あなたは夢を持っていますか?
本当にその夢を実現したいと心から望んでいますか?
本当にその夢を叶えたいと思っているのであれば、その夢を現実のものにする「6つの鍵」があります。
その「6つの鍵」とは・・・
 1. ハリウッドセレブも実践しているハッピーに輝くためのコツ
 2. 未来や過去に執着しない、今の自分を見つめるコツ
 3. 人生をあらゆる面で豊かにするコツ
 4. 感情面の波動を上げるコツ
 5. 自分自身を愛するコツ
 6. 本来の自分自身を取り戻すコツ
この6つの鍵(コツ)を知り、習得することができれば、夢が実現するとのこと。
夢の実現は、自分を知り、自分を愛することで得られるのですね。
この6つのコツを、ハリウッドセレブにもカウンセリングしている世界的な権威でもある、ゲーリー・クイン氏が緊急来日して、あなたにもこの秘訣を教えてくれるそうです。
詳しくは、こちらをクリックしてください。
もうひとつの「自分を知る」セミナーは、自分がどのような思考パターンで物事を考えたり、行動したりしているのかを知ることができるセミナーです。
私たちは普段何気なく、物事を考えたり、行動したりしていますが、実は、「思考の傾向」というものがあるらしく、それは人それぞれ違うそうなのです。
それに基づいて、判断、行動しているそうです。
なので、人によって得られる結果が違ったり、仕事の進め方が違ったりというのがあるそうです。
そして、この「思考の傾向」は、“男性原理”と“女性原理”という2つに大別されます。
ちなみに、わたしは“女性原理”が強いタイプでした。
どちらが良い、悪いということではなく、強く出ているということで、バランスをうまく取ることで、物事をスムーズに進めることができるようになるとのこと。
実際、自分がどういった思考の傾向にあるかを知ることができると、判断に迫られた時、意識的に考えて、冷静に正しい判断ができるようになりました。
あなたの思考の傾向はどちらに傾いているでしょうか?
もし、自分の判断や行動に対して正しく行われているのか、と疑問に思われているのであれば、ぜひ一度、ご自身の思考の傾向を知ることはとても大切です。
一度、確認されることをお勧めします。
その自分の思考の傾向を知ることができるセミナーは、こちらをクリックしてご確認ください。
いずれのセミナーも「自分を知る」ことで、次の一歩を知る、夢への達成の方法、コミュニケーションの方法を知ることができる有意義なセミナーです。
ご確認ください。
いつもありがとうございます。

関連記事

  1. 超・売上革命!

  2. 経営者・起業家向け税金対策セミナー

  3. 20日で早割が終了します

  4. 自分の思考傾向を知り、顧客心理を知り、売上をあげる秘訣セミナ…

  5. 読まれるメルマガの作り方

  6. 情報量と反応率は比例する

  1. 2019.06.24

    社長、営業マンを楽にしてあげましょう!!

  2. 2019.06.17

    人を動かす6つの動機

  3. 2019.06.17

    タイプ別(業界別)戦略設計のポイント

  4. 2019.06.14

    戦略設計はできていますか?

  5. 2017.12.11

    LA Autoshowに行ってきました。

  1. 2015.08.03

    「仕組み」は「感情」で考える

  2. 2015.07.08

    最近、「売れなくなってきた」と思ったら!?

  3. 2015.04.24

    見込客を逃さないために必要なもの