fbpx
経営者・起業家向け税金対策セミナー

2009年2月2日(月)東京・渋谷にて、経営者・起業家向けの税金対策セミナーが開催されます。
決算や確定申告の時期が迫ってきているこの時期、税金やお金について、経営者、起業家が知っておくべき知識を習得することができるセミナーです。
講師には、大原簿記専門学校で講師を務めていた、小池管理会計事務所代表の小池功二先生をお招きし、税法上の個人・法人、または事業形態における有利選択など、税金・お金に対する知識についてお話していただきます。
さらに、
企業経営者などを中心に、ライフコーチとして活躍されている光凛先生による、会社経営者としてのモノの考え方、思考法について、小池先生のお金の話と交えて解説していただきます。
私自身、普段からお世話になっている専門家のお二人がタッグを組んで、あなたの会社を大きくする方法について、その秘訣をお話いただきます。
現在会社を経営されている、または、これから起業をして行こうという場合は、必見の内容です。
先着20名限定ですので、お早めにお席を確保して下さい。
「企業経営者、起業家のための思考習慣改善と税金対策講座」の詳細はこちらをクリック。
わたし、菅谷も参加します。
お待ちしております。
いつもありがとうございます。
みんなハッピー♪
追伸:
セミナー当日は、夜からの開催なので、お弁当が出ます。夕食の心配は要りませんので、お気軽にご参加ください。
よろしくお願いします。

関連記事
最近の投稿
アーカイブ
サービスメニュー