fbpx
動画マーケティングの実践術セミナー

来る4月8日(水)に、Webサイト上で動画を活用したマーケティング手法をお伝えするセミナーを開催します。
今回のセミナーは、オンラインで行うオンラインセミナー形式で開催しますので、ご自宅、もしくは職場のパソコンで受講することができます。
さらに、収録したビデオではなく、“生中継”で行いますので、質疑応答などの時間を設け、今現在抱えているWebサイトの課題などについてのご相談をリアルタイムでお答えいたします。
今回のセミナーでは、無料で使える動画配信サービスの紹介と、それぞれの動画サービスの活用のタイミングなど、マーケティングの視点からの活用方法について、ご紹介します。
さらに、
日本の市場において外すことができない、携帯サイト。
この携帯サイトのマーケティング上の活用方法についてもご紹介する予定です。
4/8開催オンラインセミナーの詳細&お申し込みはこちらから↓
https://www.mailea.com/seminar_Apr.html
オンラインセミナーですが、質疑応答をお受けするために、参加人数を先着20名様までと限定させていただきます。
お早めにお申し込み下さい。
オンラインセミナー
「成功する動画マーケティング&携帯サイトの活用術」
https://www.mailea.com/seminar_Apr.html
お待ちしております。
いつもありがとうございます。
みんなハッピー♪

関連記事
最近の投稿
アーカイブ
サービスメニュー