日記

結婚記念日

090617_1152~0001.jpg

今日は結婚記念日ではないのですが、結婚記念日当日は忙しいので、お互いの空いている日に、結婚記念日のお祝いということで、二人で、ホテルミラコスタのシーフードバフェが楽しめる「オチェーアノ」に行ってきました。
平日にも関わらず、予約や当日にレストランに来た人でいっぱいでした。
何せ、この「オチェーアノ」は料理がおいしいだけでなく、ディズニーシーに直結しているので、時間になるとショーがバルコミーから見ることができるので大人気なのです。
私たちが入った時間は11時40分だったのですが、その10分後からショーが始まるということで、ほとんどのお客さんがバルコニーに。
でも、私たちは「今がチャンス」ということで、誰も並んでいないブッフェ台に行って、食事を自由に取ることができました。
その後もショーが続いていましたが、食事をしていたのは、私たちとあと数組の人たちだけでした。
皆さん、ショー目的がメインなのでしょうね。
で、ショーが終わると一気にビュッフェ台は満員、長蛇の列に。
しかし、ホテルの料理は、本当においしいものばかりです。
今回のヒットは、「アグー豚のロースト」でした。
ローストビーフのように、薄く切り分けてソースをかけてもらうのですが、とてもやわらく、ジューシーでおいしかったです。
デザートもどれもおいしく、お腹いっぱいになりました。
その後は、いつもチビがいてなかなか行けない映画を観に行きました。
ちょうど、ターミネーター4が公開されたばかりだったので、それを観ました。
こちらも面白かったです。(3で拍子抜けしてしまったので)

そんなこんなで、久々に二人っきりのおデートを楽しみました。
いつも支えてくれる奥さんに感謝です。
いつもありがとうございます。
みんなハッピー♪

関連記事

  1. 暴風波浪警報
  2. コスト意識
  3. 「7つの習慣」を世に広めた男
  4. 25周年
  5. マイナス17Kgのダイエットに成功した理由
  6. つくばエクスプレス
  7. “新”企画
  8. 成功法則セミナー

オススメ記事

トレンド・ビジネスアイディア

PAGE TOP
Show Buttons
Hide Buttons