トレンド

ビジネスで成功するもう1つの大事なこと

先週は、日本のクライアント様で、『発酵リビングフード』の先生が、こちらロサンゼルスでセミナーを開催しましたので、そのお手伝いをしてきました。

セミナーの後は、その先生のお客様がこちらにいらっしゃり、現地のビーガン、オーガニックツアーにも同行して来ました。

ベジタリアン、ビーガンの方にとっては、ロサンゼルスは、まさに天国だそうです。

確かに、日本でベジタリアンやビーガン食を続けようと思ったら、オーガニック野菜を探すのに一苦労。

さらに、あっても値段が高いなど、毎日続けるにはハードルが高いようです。

とは言え、健康には変えられませんので、毎日の「食」を見直すことが大切です。

実は、この「食」の改善は、単なる健康だけに留まりません

この発酵リビングフードの先生のお世話をさせて頂いてから数年が経っていますが、これまで多くの奇跡(?先生にとっては当たり前なのですが)を目の当たりにして来ました。

そう、健康に、元気になったというだけでなく、ビジネスで成約率が上がった、学校の成績が上がったという結果まで出ているからです。

これは、偶然ではなく、「食」によって改善された腸が正常に働くことで、思考がクリアになり、決断力や判断力が増すようです。

成績に関しては、集中力が増すようで、その結果が成績アップにつながるようです。

「食」を変えることで、健康だけでなく、ビジネスに大きな影響を与えた好例がありますので、こちらの動画をご覧ください。↓

いかがでしたか?

私たちは、どうしても日々の忙しさから、「食」に関することを後回しにしがちです。

忙しさにかまけて、コンビニやファストフード、冷凍食品に加工品など、“中身”の分からないものを口に入れています。

これでは、健康を害したり、正しい判断ができなくなるのは当然と言えば、当然かもしれません。

しかし、私の体を作っているのは、毎日の「食」です。

そして、最近注目されているのが、『腸脳相関』と言う考え方です。

「腸は第二の脳」と言うことが、科学的に証明され始めています。

腸内が整うと、イライラを抑えたり、ストレスを抑制するホルモンが正しく作られ、脳の伝達組織に刺激を与えることが分かってきています。

「発酵リビングフード」を食べることで、思考がスッキリして、集中力が上がると言う理由がここにあります。

確かに、ハリウッドセレブもそうなのですが、成功者と言われる経営者に、菜食主義者(ベジタリアン、ヴィーガン)が多いのは、納得ができます。

テクニックや理論なども成功する上では必要なツールなのですが、健康や様々な判断を的確に行うためにも「食」は大変重要です。

成功法則の1つとして、「食」を見直すことも、ぜひ検討して下さい。

と言うことで、実はこの「発酵リビングフード」の先生と今後は法人向けのサービス展開に力を入れていく予定です。

近々、「発酵リビングフード」の法人向けサービスが、あなたの目に触れる時が来るかもしれませんね。

健康と成功のために、毎日の「食」を見直してみて下さいね。

また、「食」についての情報もお届けしますね。

関連記事

  1. 思い込み
  2. なぜ不況が起きたのか?(動画付き)
  3. 人生には無駄がない
  4. 失望と落胆
  5. 高級キムチ
  6. 早起きは三文の得
  7. 最近のアイドルに学ぶファン客化戦略
  8. 再オプトインキャンペーンとは?

オススメ記事

トレンド・ビジネスアイディア

PAGE TOP
Show Buttons
Hide Buttons