fbpx
海外では寿司ビジネスが活況
Share on facebook
Share on google
Share on twitter
Share on email

book01.png
海外就職・海外起業に関して、面白い本が発売されました。
この著者のオフィシャルサイトの記事を添付しますのでご確認下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
世界中が注目する寿司職人養成スクールの校長・福江 誠による、
“世界各国のSUSHI”の徹底レポートを収録!!
————————————-
『日本人が知らない世界のすし』
福江誠・著 日経プレミア新書 893円
http://amzn.to/a9p115
————————————–
世界各国で独自の発展を続ける“SUSHI”の今とは?
日本人だけが知らない、日本文化の魅力と可能性とは?
本書は、単なる海外現地レポートを越えた、極めて実践的な海外サバイバル教本です。
将来、海外就職・海外起業を目指されているのであれば必見のバイブル本です。
★★★アマゾンキャンペーン開催中!★★★
8/12(木)~13(金)の【2日間限定】で、総額6,500円相当の豪華特典がもらえる、アマゾンキャンペーンを開催中です!
【購入者特典】
◆特別冊子『海外就職虎の巻』(5,000円相当)
本書に収録しきれなかった、東京すしアカデミーの卒業生をはじめとした
海外で、SUSHIビジネスで活躍する日本人の特別レポートです。
どのように海外での就職を実現されたのか、どのように海外で
サバイブしてきたのかを完全収録!
◆8/28(土)出版記念講演無料ご招待(1,500円相当)
著者・福江誠が自身の目で見てきた世界の“SUSHI”事情と
“SUSHI”の将来性について語る講演会です。
今、狙い目の国、今後、発展が期待される国などもご紹介する予定です。
【上記の特典を受取るには】
1.アマゾンのサイトにアクセスして本書を購入します。
  http://amzn.to/a9p115
2.注文確認メールを開き、注文番号をコピーします。
3.アマゾンキャンペーン特典申請ページを開きます。
  http://bit.ly/bxZuSR
4.ページ下部にある特典お申込みフォームに必要事項と注文番号を入力して、申請します。
5.登録したメールアドレスに確認メールが届き、特典の受取方法をご確認下さい。
以上です。
海外就職・海外起業を考えているのであれば、“SUSHI”は注目の成長株のビジネスです。
本書を参考に、海外にチャレンジしてみてください。
——————————-
私もアメリカにいた頃は、お寿司を良く食べに行きました。
確かに、外人さんをはじめ、アジア系の方々も多かったです。
今や、アメリカだけでなく、特に東欧、東南アジアで、寿司ブームが爆発しているそうです。
これを、「寿司」だけの話で終わりにしないでくださいね。
確かに世界中で寿司はブームなのですが、“本物の寿司”が少ないのです。
現地の人がやっていたり、中国・韓国系の人がやっていたり。
でも、お客さんの目利き(舌利き?)も肥えてきており、本物志向が高まっているのです。
なので、日本人の寿司職人が世界中で求められています。
これは、「寿司」という食べ物のことではなく、日本人が提供する品質がブランドになっているのです。
礼儀正しさ、丁寧さ、おもてなしの心、そして、安全。
こうした品質の高さが、日本人のブランドとして、今、世界を席巻しつつあります。
あなたのビジネスに当てはめて考えてみてください。
世界に対して、提供するものがあるだろうか?品質の高さを売りに勝負できないだろうか?
これらのヒントが、今回ご紹介した本から読み取ってもらえればと思います。
「日本人が知らない世界のすし」
http://amzn.to/a9p115
それでは、また。
いつもありがとうございます。

Share on facebook
Share on google
Share on twitter
Share on email
関連記事
最近の投稿
アーカイブ
サービスメニュー
Share on facebook
Share on google
Share on twitter
Share on email

現状のウェブサイト、これから作るウェブサイトを機能させたいと言うことであれば、まずはお問い合わせ下さい。

マイレア・コンサルティング
〒279-0042 千葉県浦安市東野1-27-1 405
LA: 18818 Teller Ave. Suite 210, Irvine, CA 92612

© Copyright 2020 Mailea.com All Rights Reserved.