fbpx
Facebook活用セミナー【5/18東京開催】
Share on facebook
Share on twitter
Share on email
スクリーンショット 2012-01-11 14.54.11.png

5月18日(金)午後1時(13時)から、東京・銀座のアートグラフ・フォトスクールにて、facebookの活用を軸にしたウェブマーケティング戦略をお伝えするfacebook活用セミナーで講師を務めさせて頂くことになりました。
なぜ?写真スクールで、facebook?と思われるかもしれませんが、すでにご存知のように、facebookは、“顔出し”、“実名制”が基本ですので、プロフィール写真がとても重要な要素になります。
また、facebookページがタイムライン化になったことで、そのカバー写真では、宣伝や誘導のためのテキストを入れてはいけない(アカウントの削除対象になります)ので、写真のみで、あなたのビジネス、商材、会社やお店のイメージをお伝えすることが重要になります。
そこで、今回のセミナーでは、プロのカメラマンの方も講師でお招きされ、プロフィール写真やカバー写真で、どう魅力的に写るか、会社や商材のイメージを伝えるかを、実例を交えてご紹介頂けます。
今、facebookのプロフィール写真やカバー写真を、自分のデジカメで撮った写真を使っていませんか?
きちんとしたお写真があることで、“発信する情報の信憑性”も高まります。
このセミナーで、そうした「写真の威力」についても学んで頂ければと思います。
もちろん、セミナーのメインテーマは、facebookの活用によるウェブマーケティング戦略、しくみの構築方法についてお話を致します。
一点、事前にお伝えしておきますと、今回のセミナーは、facebookをどう使うかの使い方セミナーではありません
facebookなどソーシャルメディアを活用して、今あるブログやホームページなどとの連携によるマーケティングやセールスの流れを設計する全体戦略のお話になります。
つまり、「売り方」について学ぶことができるセミナーとなります。
facebookなどを使って、集客や売上につなげたい。もっと、こうしたツールを有効活用したいということであれば、ぜひご参加下さい。
facebook講座「ソーシャルメディア時代の口コミ集客術」のお申込みは今すぐこちらから↓
http://blog.livedoor.jp/shashinkosha/archives/55519809.html
先着20名限定だそうです。
お早めにお席を確保してください。
当日、会場でお会いしましょう。
いつもありがとうございます。

Share on facebook
Share on twitter
Share on email
関連記事
最近の投稿
アーカイブ
サービスメニュー
Share on facebook
Share on twitter
Share on email