fbpx
Webサイトリニューアルしました(無料レポート付き)
freereport.gif

ここ数日、ブログの更新をお休みしていましたが、マイレア・マーケティングのWebサイトのリニューアル作業を行っていました。
おかげさまで、いろいろな方のご協力を得て、Webマーケティングに関するサービスラインナップが充実してきました。
従来の個別コンサルテーションやWeb担当者育成に加えて、マーケティングサイトの製作(ホームページリニューアル)や、ビジネスアライアンス(事業提携支援)、メールマーケティングなど、さらにホームページでの売り上げをあげるためのサービスが追加されました。
そこで、今回のリニューアルを記念して、今まで一部の方だけにお伝えしてきた、ホームページで売上目標を達成する秘訣を公開したレポートを無料でご提供することにいたしました。
ホームページのデザインや、メールなどでのセールステクニックと言った表層的なものではなく、それらをもっと効果的にするための「儲かるしくみ」づくりのコツを公開しています。
また、これを実現するために、お客様の流れを図にした「商いの設計図」の作り方についてもご紹介しています。
この秘訣を知ることで、ギャンブル的な広告投資をする必要がなくなり、売上デザインができるようになります。
ぜひ、この機会にこのレポートをご入手ください。
無料レポートのご請求は、こちらから↓
https://www.mailea.com/report.html

引き続き、よろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。
みんなハッピー♪

関連記事
最近の投稿
アーカイブ
サービスメニュー