セミナー

読まれるメルマガの作り方

今の時代、なかなかメルマガが読まれない時代になってきています。
スパムメールや迷惑メールのおかけで、法律自体も厳しくなり、ますます、受け手であるお客様へメルマガをお届けすることが難しくなってきています。
また、届いたとしても読まれず、メールからの成約率が落ち込んでいるというお話をよく聞きます。
もしかしたら、数年前に買った「メルマガの書き方」の本を参考にメルマガ書いていませんか?と聞くと、ほとんどの方がそうだと答えます。
やっぱりね。
すでに、お客様が進化していることを知らなければ、いつまでも“定型”のメルマガばかり書いていても、読まれなければ、反応もしなく(できなく)なってしまいます。
そんなメルマガに、1日の大事な時間を費やしてしまうほど、無駄なことはありません。ブログもしかりです。
自分も、あまり内容のないお知らせだけのメルマガは読みたくないですよね?
そういうことです。
メルマガやブログは、お客様に読まれなければ意味がありません。
今の時代のお客様に合わせたメルマガ、ブログの作り方で、対応していかなければなりません。
そこで、お客様の進化に合わせた、「読まれるメルマガ、ブログの作り方」と、購入してくれたお客様へのフォローを厚くすることで、リピート購入や紹介による新規客集客の方法をお伝えするセミナーを開催することになりました。
■日時:2009年6月5日(金)13:30~15:30
■会場:東京・銀座
■定員:先着30名限定
■受講料:8,400円 → 5,250円(税込)※5/20お申し込み分まで
◆セミナーの詳細&お申し込みはこちら↓
https://www.mailea.com/seminar.html
早期申込割引は、5月20日お申し込み分までですので、お早めにお申し込みください。
定員になり次第、募集を締め切りいたします。
当日、会場にてお会いしましょう。
いつもありがとうございます。
みんなハッピー♪

関連記事

  1. 集客と販売を自動化する方法
  2. 超・売上革命!
  3. 20日で早割が終了します
  4. 情報量と反応率は比例する
  5. 経営者・起業家向け税金対策セミナー
  6. 成功するためのバランス
  7. 動画マーケティングの実践術セミナー
  8. Googleが薦めるホームページの作り方

オススメ記事

トレンド・ビジネスアイディア

PAGE TOP
Show Buttons
Hide Buttons