fbpx
売れるホームページの条件
Share on facebook
Share on google
Share on twitter
Share on email

今日は、ホームページリフォームについて、何件かお問い合わせを頂いたので、それについてお答えしたいと思います。

基本的に、私は「売れるホームページ」は、自分で編集できるものであるべきと考えています。

と言うのも、これまでのホームページは、デザイン重視と言うこともあり、ほとんどがその更新も業者にお願いしないと行けないと言う状況です。

何かキャンペーンで価格を変更したい、プレゼントなどの情報を掲載したいと思っても、いちいち業者にお願いしないと行けない。

変更や更新などで、その度、料金が請求される変更や更新までに時間がかかる、と言った状況から、ホームページでのキャンペーンが行えない、お金や時間をかけてまでと、二の足を踏んでしまっている方が多いのです。

これでは、せっかく“自動化”できる、効果測定ができるマーケティングツールでありながら、その効果を十分に発揮することができません。

しかし、こんなホームページがごまんとあるのです。

ホームページが機能しないと言う最大の理由は、「自分で編集することができない」と言う不自由さから来ています。

広告でもなく、SNSやブログでの発信内容ではなく、そこから誘導する先のホームページで、その内容に合わせた情報に書き換えられないことが大きな原因なのです。

なので、私が「ホームページリフォーム」で請け負っているのが、あなたでも編集することができる、Wordressでのホームページをご提供しています。

WordPressのホームページでは、そのページのようは、Wordが使えれば、簡単に編集することができますし、また、新しいページも簡単に追加することも可能です。

目標設定の時にもお話ししましたが、週単位で目標の差分管理を行うことで、その目標達成のための行動計画も更新していきましょう、と言うお話をしました。

その結果(進捗状況)に応じて、自分で、ホームページでの内容やランディングページなどの修正を行なっていくことが、お客様を逃さず、キャンペーンの効果を最大化することにつながります。

これをやりたくても、これまで、いちいち業者にお願いをして、お金を払って、時間がかかるからと諦めていたことを考えると、自分で編集することができれば、「売れるホームページ」を機能させることができます。

そして、ここ最近、デザイン面に関しても、あなたご自身で編集、更新ができるツールが登場しました。

WordPressに追加するプラグイン (アプリのようなもの)で、デザイン編集ができる「Elementor」です。

これは、HTMLなどのプログラミングの知識がなくても、予め用意されている“部品”をドラッグ&ドロップするだけで配置することができます。

もちろん、基本の土台となるデザインや設定は、私の方で行います。

修正や追加などを後から、自分で簡単に行うことができます。

この「Elementor」で使える“部品”には、画像やテキストはもちろんのこと、スライドや写真ギャラリー、YouTubeの動画やGoogleマップなども自由に配置することができます。

もちろん、マーケティングで重要なランディングページなども作ることができますので、進捗に合わせて編集したり、緊急でランディングページを作ったりと、チャンスを逃しません。

「売れるホームページ」の条件は、こうしてお客様のご要望(反応)に合わせて、すぐに自分で編集することができる、即時対応できるホームページと言うことになります。

自分で編集することで、チャンスを逃さず、見込客を取り込む、成約率を上げる「売れるホームページ」を作ることができます。

業者に頼らない、自分のマーケティングプランに沿ったオペレーションができる「売れるホームページ」を持ちましょう。

ホームページリフォームの詳細&お申し込みはこちらをクリック

ちなみに「ホームページリフォーム」での納品後は、基本的に編集、修正は、あなた自身で行なって頂くため、編集、修正に関する管理費などは頂きません。

納品後1年間は、小さな修正や追加であれば、無償で承っておりますので、お気軽にお申し付け頂ければと思います。

あなたの「商いの設計図」に基づいたマーケティングプランを実行できる、ホームページを作ります。

「売れるホームページ」を作っていきましょう!

ホームページリフォームの詳細&お申し込みはこちらをクリック

Share on facebook
Share on google
Share on twitter
Share on email
関連記事
最近の投稿
アーカイブ
サービスメニュー
Share on facebook
Share on google
Share on twitter
Share on email

現状のウェブサイト、これから作るウェブサイトを機能させたいと言うことであれば、まずはお問い合わせ下さい。

マイレア・コンサルティング
〒279-0042 千葉県浦安市東野1-27-1 405
LA: 18818 Teller Ave. Suite 210, Irvine, CA 92612

© Copyright 2020 Mailea.com All Rights Reserved.